twitters for the day



09:51 今日は事務所のひっこしだ パソ\コン梱包されるまでに死ぬ気で仕様書を書く

20:03 大阪空港にはターミナルの北側に”自転車置き場”がある。モノレールの高架下にも空港駅の自転車置き場がある。でも駐輪場のある空港って珍しいらしい。

20:46 子供の頃ギョーザ大好きだったからおかんがよく作ってくれた。皿の上に山盛りのギョーザ。ひとつひとつおかんが手でくるんでで作ってくれた。今さらながらおかん偉大だと思った。今はこんなの売ってるんだな。便利になった・・・>http://tinyurl.com/23j3mq

20:52 [B!]思わずうっかりついポロリ!これがエンジニ(20:46) http://tinyurl.com/2lqdb2 .

21:11 [B!]asahi.com:卵とご飯食べ放題で3(21:08) http://www.asahi.com/komimi/OSK200802040061.html .

21:41 親会社に出向しているときの話。当時の同僚から閏年について聞かれて”4で割れると閏年。100で割れると閏年じゃないけど400で割れると閏年ですよ”と答えた。

21:41 自分の会社に戻ってソースをみたらちゃんとその通り実装されていた。装置のカレンダは00〜99までしかないんだけど、ソフトウエアは400年先もちゃんと動く>http://tinyurl.com/25texp