twitters for the day



07:34 おはようございます。[mb]

08:26 ちょっと寒いけどおでかけだ

10:51 撮影に来たのに雲ぶあつくていまいちテンションが上がらない。。[W-ZERO3]

14:57 セブンイレブン 店員がツノつけとった どこで買ったって聞いたら本部から至急されたらしい

19:07 撮影終了 モデルの女性がかなり可愛くてのりのりでした[mb]

19:08 萌え という言葉の意味を今日初めて理解したような気がする[mb]

19:41 ちょっとしんどいかなって思うことに”〜ダイエット”つけて心理的負担下げてみるテスト[W-ZERO3]

19:42 todo:家に帰ったら”部屋の模様替えダイエット”[W-ZERO3]

19:50 @ROCO 今日ほど楽しい日ははじめてかもw[W-ZERO3]

19:50 @ 神戸だと昼間ぶらぶらしていると観光の方とか修学旅行の人とかいっぱいいる。そういう人に写真とってあげたりするうちに楽しくなった[W-ZERO3]