twitters for the day



11:22 今日は休暇だ。おはよう!

11:45 FAXが使えるコンビニ遠いんだよなぁ・・・ちょといってくる。

12:26 @ROCO それはボクの場合にも当てはまる。人に何か教えようとするとき、普段自分の頭の中がいかに整理されていないか思い知らされる *Tw*

14:58 ビール値上げしてやんの そんなニュース全然チェックしていなかった

16:01 ICOCAに8円しか入っていない[mb]

17:26 ひさしぶりに足裏マッサージ行ってきた だいぶらくになったわ

18:29 \"ハコの中から歳の数だけ豆をつまんだらいいものあげます\"→1歳って答えたら却下された。

22:04 [B!]「約3年前にも殺虫剤混入」 中毒ギョーザ(21:56) http://tinyurl.com/2u4mls .

22:11 [B!]気象情報をXML形式で提供、気象庁とXM(22:09) http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/02/01/18314.html .

23:41 おー地震地震*Tw*

00:01 いつもより多めに酔いが回っています。。 *Tw*