twitters for the day



03:04 [B!]オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2(03:03) http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51194983.html .

03:22 tumblr にいっぱい Add してきれいな写真がいっぱい集まった。ただ、芸術的ではあるが、勤務先で見るのは難しくなったww *Tw*

03:27 最近喉が痛いので、昨日はマスクをして寝たんだけど息苦しくて寝付けなかったので(^_^;今日は少しだけ暖房をして寝る。とりあえず18℃にしてみよう。おやすみです。

03:41 [B!] 3カラム化。理由はYahooを利用して(03:32) http://tinyurl.com/23h8yk .

10:02 コーヒータイム Sさんが財布忘れたので1000円貸す[mb]

23:37 昨日のうちにBLOGにあわせて読みたい貼っておいたんだけど、これは結構おもしろいかもしれない。2ホップくらいまでなかなか興味深いサイトがある。とりあえず手持ちのBLOG全部に貼ろう。 http://awasete.com/

00:01 [B!]Googleで「2012年」を検索すると(00:00) http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080122/1006302/ .

00:33 ベビースターラーメンなんて買うの何年ぶりかしら。ピーナッツ入りのを買って食ってみたらこれがうまくてやめられませんww

00:52 [B!]「豚汁」は何と読む?「ぶた汁」「トン汁」(00:43) http://news.ameba.jp/weblog/2008/01/10546.html .

01:26 [B!]ウィルコムファン W-ZERO3: W-(01:20) http://tinyurl.com/2fvxap .

02:31 だんだんねるじかんがおそくなるな、やばいやばい、、おやすみなさい。。 *Tw*