twitters for the day



19:49 ガンスリンガーガールの9巻読んだ。まじでちょっとうるうるきましたよ・・・[W-ZERO3]

20:21 脱線するんじゃないかと思うくらい電車が揺れる。[W-ZERO3]

20:40 うどんくいたい[W-ZERO3]

22:51 W-ZERO3も買ってから丸2年経ったんだなぁ。2年間も同一個体とお付き合いすることになるとは、買ったときには予想していなかった。フラットケーブルの断線の件は聞いていたし、PDAタイプの新機種も出るだろうと思っていた。[W-ZERO3]

23:02 とうとう府知事の年齢を越えてしまう日が来ましたか。やりましたね[W-ZERO3]

01:25 EOS KISS X2 に "digital" の文字がないので、気になって CANON のサイト見たら、やっぱりフィルムの Kiss はディスコンになっていた・・・フィルム一眼 AF 機って、今、世界中で何機種あるんだろう・・ *Tw*

01:33 兵庫県立美術館ムンク展行けなかったなぁ・・ 3 月いっぱいまでやっているから、そのうち、何とかなるでしょ。 *Tw*

03:04 [B!]オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2(03:03) http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51194983.html .

03:22 tumblr にいっぱい Add してきれいな写真がいっぱい集まった。ただ、芸術的ではあるが、勤務先で見るのは難しくなったww *Tw*

03:27 最近喉が痛いので、昨日はマスクをして寝たんだけど息苦しくて寝付けなかったので(^_^;今日は少しだけ暖房をして寝る。とりあえず18℃にしてみよう。おやすみです。