twitters for the day



08:10 37.3℃まで下がったけど もういいや今日も休んじゃえ・・[mb]

08:20 SunがMySQLをって意外っていえば意外 http://tinyurl.com/34fpy3[mb]

08:31 空気入れ替えて あとカップスープつくろう お湯入れるだけだし

15:48 やっと起きた おー熱が全然下がってないぜ(*_*)[mb]

15:49 きのう買ったうどんを喰おう あれは結構うまかった[mb]

16:10 @natsume_tamaki ポカリはいっぱい飲んでるんだけどねぇ 補充用を粉からこさえて冷蔵庫に入れたところ *Tw*

16:11 パソコンつけっぱなしだったらしい iTunes を更新しますか? ハイでいいです。てゆーか勝手にやってくれ *Tw*

16:28 ついついツイッタ登録してみる *Tw*

16:37 寝ている間に親指を切ったので布団の周囲を捜索したんだが原因がわからない・・ *Tw*

17:05 時間が減速しているって言うのは、本当なら何かちょっと怖いよね。完全に止まったらどうなるんだろう・・・  http://tinyurl.com/24bnte *Tw*

21:23 起きた なんか食い物買ってこよう 体動かしてみないと調子がわからん

00:46 なんか目がさめてしまった。昨日は20時間以上寝ていたから、これから寝られるかな?[W-ZERO3]