twitters for the day



13:36 少しだるいけど、ちょっと出かけてこよう。。体を全く動かさないと余計につらくなる。。。 *Tw*

14:34 お昼はロッテリアのエビチリサンド。味については特に感想なし[W-ZERO3]

14:36 mixiのSPAMMERさんにもtinyurl.comは大人気のようで・・・[W-ZERO3]

16:19 ここのカレーはうまいなぁ。いわゆる「メイド喫茶」さんなんだけど、メイドさんいなくても、ここのカレーは多分食いに来る。[W-ZERO3]

17:20 ナンバのキタムラ ポジフィルムこんだけしか置いていないのか ほかを探そう[mb]

17:26 エスカレータ上で偶然プロカメラマンの某氏とすれ違う 聞きたいことがあるんですけど ってもういないや[mb]

17:40 無事EPR発見 以前なら躊躇わず10本入り買ったんだけど 五本バラで[mb]

18:05 日本橋の中古カメラやさん Y/C P100/2の新品が置いてある  くらくらしてしまう(;^_^[mb]

20:53 おいしい餃子が食べたいな。てんこもりの餃子腹いっぱい食べたい。[W-ZERO3]

02:08 外気温がどんどん下がっていく。あったかくして寝よう.