twitters for the day



12:22 ケータイが鳴ったのでおふとんから出ることにしよう。

12:39 気温6度風速15ノット これは家で寝ていたいな(;^_^[mb]

12:45 冷蔵庫の中に本当になんにもない。。とりあえずカルボナーラのレトルトをあたためる。

13:16 いつから、台所に立つとまず缶ビールを空けてしまう悪い子になってしまったんだろう。料理の腕は上がらないけど、キッチンドランカーへの道はまっしぐらですヽ(^_^)ノ

13:54 かみちゅ!のマンガが気に入ったので DVD も買ってみようかと思ったけど意外と高くてびっくりだ・・・・ *Tw*

14:36 マイミクさんの話の内容がさっぱりわからないのでちょっくら GUNSLINGER GIRL 探してくるヽ (^_^) ノ *Tw*

21:26 北区った

22:03 神戸には 茜屋って喫茶店がいくつもあるんだけど、あれ全部姉妹店なのかしら、って疑問がでてちょっと調べてみる。

22:28 tumblrってタグ付けたりとか、検索の機能無いのかな?出先でケータイから検索したいとき良い方法があれば良いんだけど

22:53 RBOOKMARKに登録したけど、使い方がわからんぞ・・

23:19 結局rbookmarkは退会しました(^_^;常用しているブラウザがどうやら対応外っぽいから

23:29 結局茜屋喫茶店については私が調べたい点についてはよくわからなかった・・(^_^;あの独特の看板のある店はやっぱり繋がっているらしくて、まあそれはそうなんだろうけど、、

00:08 調べ物もあるんだけど、なんだか疲れ気味だから早めに寝ます。おやすみなさい。