twitters for the day



11:32 おはようございます 外が暗いからまだ早朝かと思ってました(;^_^

11:53 チャーハンつくるおo(^-^)o

11:59 @ROCO ごはんは二人分ある ごはんだけならある なんならたまごもつける(^^)[mb]

12:39 チャーハンレシピ 冷凍飯をラップをとってレンジでチン→冷蔵庫のものを適当に細かく切ってごま油、オイスターソース入れて炒める→一度中身を皿に空けて中華なべにラード入れて加熱→溶き卵とごま油混ぜて炒める→全部混ぜ合わせて塩、こしょうで味を調える。

12:53 ブログ妖精こころさんがたまに\"undefined\"なんてセリフをのたまわれる。仕様なのかバグなのかどっちか迷う。

13:06 ふだん”○○やん”と読んでいる相手に”○○たん”と書いてメールしたらしい・・yとtとなりやから間違えただけやんけ・・・

13:09 [B!]F2FO(13:03) http://paillard.claude.free.fr/ 手作り真空管.

14:15 何かすごいでっかいのが取れた。標本にして残しておきたいくらいだヽ(^_^)ノ

15:05 今日はもう出かけないことにした・・もう一本あけますヽ(^_^)ノ

17:04 EOS-1D のバッテリ充電しなきゃ *Tw*

17:25 [B!]SNSのパフォーマンス調査、Facebo(17:12) http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/11/18094.html なんてこういう記事は悪い方を.

18:24 晩飯は何か買ってこよう・とんかつ弁当にしよう・・そうしよう・・

20:45 Google 検索の試験運用バージョンを試す いつの間にこんなんできたんやろ。。どれどれ  http://www.google.com/experimental/ *Tw*

01:06 SWEET ANN の入力が難しすぎてこれは俺の手には負えないかもしれない・・・ *Tw*

01:22 もうやめた、歌詞を和訳してミクヤレンに歌わせようヽ (^_^) ノ *Tw*