twitters for the day



07:54 あと五分だけ寝たい・

10:41 コーヒー休憩[mb]

10:43 変わる〜変わる〜よ仕様〜が変わる♪[mb]

10:45 実機テストも後回しらしいから 実装ももう少し様子をみよう[mb]

12:56 本当にきょうこりんになってしまうとは。[mb]

15:56 すげー雨降ってる  傘持ってないぜ(;^_^

22:35 ちょっと昔のLIVE VIDEO見てる。やっぱりアナログシンセの分厚い音はよいなぁ・・てっちゃんもウツもキネさんも若い(^_^;

00:20 「うつなどメンタルな病にかかる人は他産業の 10 倍にもなる」。他産業のことはしらないけど、確かにかかる人は多いね。 http://tinyurl.com/2zsxh2 *Tw*

00:22 最初にいた会社は、組織もしっかりしているし、上司も出来る人が多かったけど、鬱になる奴は一番多かったな・・結局そのまま辞めた奴、寮の 7 階の自分の部屋から飛び降りた奴もいたっけ *Tw*

00:29 なまじ仕様書とかちゃんとしている会社だからドキュメント読むだけでそれなりのソフトは書けちゃう。でもコード書く工数って、開発全体の 1 〜 2 割くらいしかないから、自分では開発が出来る、能力があると思ってるんだけど、会社からすると大して役にたつ人ではなかったりする。 *Tw*

00:33 そうこうしているうちに、独りよがりの、使い回しが出来ないようなコードを書き始めて、プログラマからも孤立してしまう・・神戸にはいいカウンセラたくさんいるんで、見てもらったりもするんだけど、結局よくならない。 *Tw*