twitters for the day



12:21 おはよう[mb]

15:34 特急の通過待ちの間に缶コーヒーでも買おうと思ったけど ホームに自販機なかった[mb]

16:41 ほうちがいさん のお参りも終わった 堺東駅まで歩くか[mb]

16:44 堺東駅の裏側だいぶ整理されているなぁ ここなにがあったんだっけ[mb]

16:48 やはり和泉ナンバーの運転は芸術的だ バスとの距離10センチなかった[mb]

16:54 ケンタッキーとビールげっと 難波に向かいます[mb]

16:59 たいていの私鉄は中吊りで新年あいさつの広告あるけどJR西のは見ないなぁ[mb]

17:17 クアアイナハンバーガ食いたくなったね よって行こうか[mb]

22:55 「工場萌え」の写真集が出てしばらくして「こち亀」でも工場萌えネタがあって驚いた。 本気で流行っているのかな? http://tinyurl.com/37dzce[mb]

23:00 @uta 軍艦島とかは、ボクもちょっと行ってみたい。てゆうか写真集持ってるww[mb]

23:06 @uta 一島丸ごと廃墟ってすばらしいです。。寝袋と最小限の食い物だけ持ってしばらく暮らしてみたいww[mb]

23:08 この写真、カメラの自動露出ではなかなかこうは撮れないんじゃないかな? だからツアーがあるのかな。工場地帯って車無いと行けないしhttp://tinyurl.com/2nwfsv[mb]

01:55 寝れると信じてふとんに入ってみる *Tw*