twitters for the day



03:08 一生懸命年賀状書いたのに 結局明日持たずに家をでちゃう予感 とりあえず寝る[mb]

10:30 W-ZERO3の予備バッテリ持ってくるの忘れた[mb]

10:48 御堂筋線より中央線の方が混んでいるんだ

11:08 ま○どで100円メニューだけ頼むと露骨に態度が変わる・・・無線LANがなければ誰がおまえのとこのもんなんか食うか〜(d[mb]

11:19 隣の席の奴の"Perfume"のイントネーションがおかしい。メッチャ説教したいww[mb]

12:04 今日使うスタジオです。これはエントランス [写真: http://www.haru.fm/postimage/23868 ]

16:49 撮影終了/こんな場所で撮ってました [写真: http://www.haru.fm/postimage/23899 ]

17:11 二駅も乗り過ごした

17:23 母方の故郷がここなのだ いいところですよ [写真: http://www.haru.fm/postimage/23901 ]

17:26 親戚が和菓子屋をやっていて遊びに行くとただでお菓子を貰えた あとで母親に怒られるんだが当時は意味がわからなかった(;^_^

17:56 食堂の坊やがおばちゃんに怒られて全力で泣いている

17:58 おばちゃんは恐縮しているけどこういうお店の方がいい テラなんとかや偽装には間違ってもかかわらないように思う

19:28 (机上のベルを鳴らす)→『いまちりんちりんした人挙手』→「チャージお願い」(手を挙げる)→『却下』→「帰らしてよ」→『却下』(本当に厨房に下がる)[mb]

02:13 blogに写真UPしたけど本文考えるの面倒くさい。あしたにしよう。

02:23 (ρд-)zZZ