twitters for the day



12:10 スナップ撮影兼ねて京都に向かいます

12:22 大阪から京都方面新快速4分遅れ おかげで接続していないはずの電車に乗れた(;^_^[mb]

13:20 二条駅から市バス15系統へ ここまでの乗り継ぎは順調[mb]

13:43 白梅町から51系統[mb]

14:13 おみくじ/まあまあですね [写真: http://www.haru.fm/postimage/23549 ]

14:48 おみくじ2/平野神社の 衣笠校前からまた15系統で移動です [写真: http://www.haru.fm/postimage/23554 ]

15:12 京都市役所前 次のバス停はどこだ?[mb]

15:22 バスこないな 歩いていくべ[mb]

15:57 おみくじ3/どんどん悪くなっていきます(;^_^ [写真: http://www.haru.fm/postimage/23563 ]

16:36 八坂神社へ移動中[mb]

17:06 おみくじ4/やりました(^_^) [写真: http://www.haru.fm/postimage/23570 ]

17:13 恋占いくじ/これ ふたりでひいて別の結果がでたら どうするんでしょ? [写真: http://www.haru.fm/postimage/23571 ]

18:15 いつものお守りも入手したので帰ります 100系統[mb]

18:21 京都駅着 ほとんど渋滞なかったな早い早い[mb]

19:05 朝からおにぎり四つしか食べていない 腹減った[mb]

21:22 くろしおはこの左下のでっぱりがじゃまだから いつも通路側に座っている [写真: http://www.haru.fm/postimage/23597 ]

21:33 通路むこうの席の 自分より10は年上のおじさんがなぜかP**** J***の紙袋をもっている件 あのひとPJがぱんつやさんだと知ってて持ってるんだろうか?