twitters for the day



12:12 姫路駅で一旦降りて坦々麺食おうと思ったら・・並んでる・意地でも食ってやる(;^_^

14:59 福山駅から在来線乗り換えたけど、めちゃめちゃ混んでる。新尾道まで行ったほうがよかったね[mb]

19:58 ホテル戻ってきた。初詣行くまでひとやすみ

20:49 あみんの右側の名前がおもいだせない(;^_^

20:56 寺尾聡はかわっていないっていうか、しょっちゅう映画で見ているからかな

23:59晦日の番組のなかでは にしおかすみこ がんばってたとおもって

00:00 あけおめ!

00:03 外の気温、2度なのに初詣いくんですかぁ(*_*)

00:42 行列 長い  寒い

02:14 眠さにたえきれずにホテルに戻ってきました・寝る