twitters for the day



15:16 和歌山駅にはやたら萌え声の駅員さんがいるんだなぁ

15:16 さっきすれ違ったピザ屋のにーちゃん、半袖だった・・

00:06 ただいまー明石家サンタ始まるまでに風呂入ってこよう

00:46 safariおちまくり (TT

01:07 そういえば入社1年目のクリスマスイブは会社で過ごしたんだったなぁ・・先輩に言われて夜中にケーキを買いに行って会社で食いましたよ。

01:09 買ってきたのは良いけどどうやってケーキ切るのかなって先輩に聞いたら「去年使ったナイフがあるから」・・・ずっとこんな生活が続くのかとしみしじみしました・ケーキの味は全く覚えていません(^_^;

01:39 テレビで小島よしおみて初めてわらってしまった(;^_^

01:49 @ROCO いまいちなにがおもしろいのかわからんのよあのひと(;^_^

01:57 @ROCO あ、そーゆーことです(;^_^

02:33 八木さんのファンです ひさしぶりにでた(^.^)

02:48 飛行船はちょっと乗ってみたいなぁ