twitters for the day



12:57 隣の席の人がインフルエンザで休んでいる・・(T_T)

18:14 給料でたお(^.^)ボーナスはまだだが一年で一番金のない時期は脱した。めっちゃ浪費したい気分\(^O^)/

21:45 カップルさんは満員電車の中くらい手を放しましょう 間に挟まった私はいい迷惑です てゆーかおねえさんの乳さっきからあたりまくりです

21:51 みんなおとなしくトイレならんでんねん 大声で“やばいやばい”とかいうな。

01:25 ちなみに物欲にまかせて購入したのは一眼レフ用のレンズ CANON EF17-40/4Lでした。ついでにLレンズカタログももらってきましたよん。。あした試写に行きます。