twitters for the day



15:11 ローソ\ンの納豆巻が少しむきやすくなっていた(^.^)

17:10茶店でまたーり中。日替わりケーキに“黒ごま…”があったら必ず頼むと思われてるみたいですが 正解です(^.^)b

17:39 @ROCO 青系はなんかつめたい感じがするような。あったかい感じのイルミがいいね

20:58 くだもの屋さんは なぜ夜遅く迄開いているんだろう?

21:32 @ROCO 余計謎が深まったような(^_^;関西にも遅くまで開いている果物屋、いっぱいあるけど??

00:24 久しぶりに飛行機写真関係のblogを更新。19ヶ月ぶりってどんなんやねん(^_^;