twitters for the day



10:18 おはようございます。こんな時間なのにヤバいくらい寒いですが、天気もいいことですしカメラもって出かけることにしましょう

10:22 普通のフライパンもあるのはあるのですが、大抵のものは中華鍋でつくるのです

10:27 コメント書いていたら突然ケータイが落ちやがった(T_T)

11:35 @ROCO 一応今日の最終目的地は神戸ルミナリエです 今決まりました(^^)v

13:16 [B!][観] ソーシャルブックマーク管理ツール(13:14) http://tinyurl.com/33usae .

13:36 [B!]Going My Way: iGoogl(13:26) http://tinyurl.com/2atdm9 .

14:17 ご近所のおねーさんに「お昼ご一緒しませんか?」といってもらえて、ついでに作ってもらいました(^_^)料理得意な女性とはまるで縁がなかったのでうれしい♪

14:19 しかしおなかが大きいと料理ひとつ作るにしても不便なのだなあと思いましたよ・・僕の嫁さんになる人には優しくしてあげよう・・・いつの話か知りませんが(^_^;

14:21 ↓のおねーさん、ケータイしか持っていないらしくて、PCでmixiの画面とか色々見せていたらかなり欲しそうでした・・・googleにフィルタ入れていないので、検索結果を見て世の中の広さに驚いていた風でした(^_^;

14:24 [B!]らばQ : 男から女へのお願いに近いアド(14:13) http://labaq.com/archives/50809360.html .

16:28 貸し切り電車っ(^^)v [写真: http://www.haru.fm/postimage/20708 ]

20:12 今年はしょぼいって聞いていたけど、結構キレイじゃないですか(^^) 写真はぶれぶれですみません(;^_^ [写真: http://www.haru.fm/postimage/20738 ]

20:22 今年はブルーがすこし少なくなったかな? あたたかみがあってよいけど(^^) [写真: http://www.haru.fm/postimage/20739 ]

20:50 デジカメで写真を頼まれると、とったあと“これでいいですか”って聞くんだけど、たまに撮り直すこともあります(;^_^ [写真: http://www.haru.fm/postimage/20742 ]

21:22 神戸ルミナリエ/今年はいつもにまして人が多いような(;^_^ 適当にスナップ撮って帰ります [写真: http://www.haru.fm/postimage/20745 ]

00:48 近所のスーパーからディチェコのパスタが無くなっとる・・・明日からなにを食えと・・・(;.;)

01:56 とりあえず上にあがってふとんに入る。そのまま寝落ち予定