twitters for the day



19:34 [B!]横須賀市イベント情報 - 「2007-1(19:32) http://tinyurl.com/23ffhy .

21:55 かえった〜。今週は忙しかったけど何とか期限内に仕上げられたよ。。さ、ビールのもっと(^_^)

22:11 kipで「アルプスの少女ハイジ」の項目見てる。。。こんなに複雑な話だったんですね。。オンエア当時はクラスに3人しかいなかった「宇宙戦艦ヤマト」派だったのでハイジは見ていないんです(^_^;

23:42 今日のお夜食はミルクシーフードヌードルです(^_^)

00:28 [B!]関西モータースポーツ業界を盛り上げよう!(00:26) http://mayumin.wablog.com/1458.html .

00:28 [B!]Amazon.co.jpKORG K(00:21) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000YKE598 .

00:28 [B!]Amazon.co.jp初音ミク H(00:19) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000VCZ75A .

00:28 [B!]Amazon.co.jp: VOCALO(00:18) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0010D4RJ6 .

00:38 [B!][航空祭に7万人 新田原基地創立50周年(00:37) http://tinyurl.com/22y6ax .

00:38 [B!][航空祭にファン5万人 市民団体 米軍使(00:37) http://tinyurl.com/2x8rhv .

00:38 [B!]中日新聞:曲芸飛行に大歓声 伊勢の明野駐(00:36) http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20071113/CK2007111302063821.html .

00:38 [B!]Amazon.co.jpCanon (00:31) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000V9GMJS .

00:42 "はてなコレクション”なんてのがあることに今ごろ気が付いたので、いくつか登録してみました。

00:46 ボーナス出たら”KAOSSILATOR”買いたいな

01:10 オトナなのですが、100%はちみつ飴をなめると咳が楽になります。http://www.easyurl.jp/540

01:36 REKOおもしろそうだけど、FireFoxは重いから使っていないのよね。。http://reko.us/

01:47 @ROCO さっきFollowしたばっかりなのに。。はやっ(^_^)

01:57 あの〜お2階さん、、今何かすっごい音しましたけど・・(^_^;

02:23 tamblr登録してみた。ブックマークレットがよくできているなぁ。

02:25 [B!]HotwireWindows - hot(02:13) http://tinyurl.com/25lgct .

02:25 今週は結構忙しくて毎日くたくただったのに、今はこうしてねっとばっかしていて眠くもならない(^_^;精神的なものかとも思うけど仕事が嫌いなのは今に始まったことではないので謎だ・・寝ます。