twitters for the day



20:19 インフルエンザ流行りはじめたよね・・2月に初めてインフルエンザにかかって、あんなにつらい思いをするなら予防接種受けよう。。。と固く誓ったはずなのにまだなにもしていません(^_^;

20:49 JALの機内で食える「うどんですかい」とかのカップ麺。あれに「カレーうどんですかい」が追加されたらしい。。http://www.easyurl.jp/4u1 こんなの横でびちゃびちゃ食われても逃げ場がないじゃないか(^_^;

21:30 「豚汁」は「とんじる」なのか「ぶたじる」なのか?

21:46 お気に入りのメイド喫茶が閉店してしまった・・

00:13 そろそろふとんに入る

MakeYourDayでの更新がメインですが、時々おもいつきでつぶやくかもしれません・・・